So-net無料ブログ作成
検索選択
ナナ装備~武勇伝~ ブログトップ

海水ネタあんまりないから許して~~(泣) 次は来るかも海水ネタ!!!? [ナナ装備~武勇伝~]

今日は全身をナナ装備で染めるために、まず武器作りから始めましたw

ナナは当然村クエです。。

最近、大剣にハマッてるので「ブラッシュデイム」でGO!!

基本的に「塔」でしかやらないので楽チンです

まず、第一戦闘ポイントといえば・・・塔の3コ目のエリアです

出会ったらペイント付けて戦闘開始です!

大剣の基本といえば・・・・そう!一撃離脱です

ナナが振り向いた瞬間に武器出し攻撃を当てていきます(時々タメ切りも使います)

しばらくそれを繰り返してると勝手に逃げて行きます

そうして、最後の戦闘ポイントの塔の頂上にダッシュで向かいます

そこでも、戦闘方法は変わりません

同じように攻撃してたら角が壊れましたw

 

ここで・・・久々の・・・

 

 

・・・・?

 

 

・・・!!

 

 

 

・・・・・・!?





魚ぎょっとポイントォ!!!




このネタが分からない人はここ↓↓↓↓↓
http://blog.so-net.ne.jp/hamakuma7-typeB/2007-03-26



まあ、なんというか過去二回こいつを倒した事があるんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尻尾ちぎったことNOTHING・・・。。










だったので、今回こそはと思い角が壊れた瞬間から尻尾にターゲットを移しました


とはいいつつも、振り向きざまに縦切りの基本方針は揺るぎませんw

なので、ナナが粉塵をまき散らしてる時とブレスの時だけ尻尾に集中攻撃しました

そうすると・・・









切れたw





案外簡単に切れたので拍子抜けです


ま、そっからは気合いです!!

振り向きざまどころか特攻しまくりましたw

そうしてると・・・

 

勝った!!

 

 

残り26秒で撃退で終わる所だったんですが助かりました

 

これで、初尻尾切りと初一回討伐に成功しました

 


報酬はバッチリ受け取ったあと、武器屋にRダッシュ!!


スティールガンランスの強化にナナ=ハウルが出てたので迷わず強化!

 

これで、一応最小限必要な武器はそろいました

 

後は鎧ですね

 

ガムバリマンション偽装!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上!!!!!


 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム
ナナ装備~武勇伝~ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。