So-net無料ブログ作成
検索選択

サンタの贈り物\(^ー^)/ [ポイタン]

久しぶり(^∀^)ノ



最近はテストとか講習とかで忙しくって(-.-;)






ま そんなこんなでクリスマスイブ








だからって何にもないのが現実…(ノ△T)







と思いきや!?





さっき配達でやたらデカい発泡スチロールがwww








アクアリストなら発泡スチロールが運ばれてくる








すなわち、海水魚かサンゴが届いた\(^ー^)/






っていう公式はすぐに成り立ちますよねwww




まぁ ってことはサンタでもなんでもなくて僕自身が頼んだんですけどw









最近 マダラハナダイがやたら入荷してたんで貯金おろして買おうかとも思ったんですが、



まぁ あれはベテランの方々にお任せしておこうと…






クリスマスならやっぱベタにクリスマス産のフレームエンゼルにしようかとも思ったんですが、





LPSしか飼ってないのにそれは自爆行為かな と思いまして…










結局、 最近ポイタンのヨコエビがウザいくらいに増殖してるんで抑制してくれそうな魚…
























そう!! ベラ(違う?w)









たまたまナチュラルのサイトみてたら結構珍しい感じで且つシブ格好いいベラがいたもんで即注文(`∇´ゞ















その名も…


















リーゼントラス!!




じゃなくて、

















リーデントラスV(^-^)V




あんまり聞いたことないかもしれませんが、





シブ格好いいです!(大事なことなので二度書きましたw)






まぁ 水合わせの時からエサを2、3個食べたんで大丈夫だろうと


ポイタンに投入してからもマイペースに泳ぎまくり…



ハマ棒は威嚇するも小突き合いにもならない程度^^




早速 サンゴの裏に潜んでいたヨコエビを食べてましたw





念のためベラなんで『飛び出しガードナー』をとりつけましたw












ってかブログまぁまぁ書いたのかなり久しぶりな氣がw



なんか結局PCは使えそうにないんでケータイからチビチビ更新していきますわ(^_^;)




…………以上!!!!!
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

kriss-franker

今年は送ろうにも送るものがない^^;
ってか、時間がなくてねwまた来年期待しててよ♪
うちは、トロロが生えて、ちがう沸いてる・・・
by kriss-franker (2008-12-24 16:56) 

sun

ふらんかぁさんコメントありがとうございます(`∇´ゞ

あ 気にしなくて良いですよ(^O^)
僕こそしてもらってばっかりなんでf^_^;
来年はふらんかぁさんも覚悟しておいてくださいw
by sun (2008-12-25 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。