So-net無料ブログ作成
検索選択

生きてるよ(`∇´ゞ [ポイタン]

衛ー



慧ー






絵ー





ゑー



ヱー





ハイ!!


今まで言い損ねた『えー』をたらたら言ってみましたw



で 昨日やっと文化祭が終わって、気温も良く 水温安定\(^ー^)/



やる気もだんだん出てきたんで またブログ復帰します!!



今までは文化祭の準備などに力を使い果たし…



あ 生物部の海水魚水槽は大好評で 他もかなり人気で
まぁ 僕の客寄せ技術と接待力で優秀賞を勝ち取りましたw




海水魚水槽の詳細は気が向いたら…と言うかムケたらねw




でポイタンは海藻を大幅に刈り取ってスッキリしてますo(`▽´)o



死亡フラグが立っていたパラオはまだ元気ですw


でもいつか骨格だけになってしまうでしょう(;∇;)/~~




他はいつもどおり順調です♪




文化祭でドタバタしてたせいか誕生日プレゼントをまだもらってません(;_;)


最近プリズムスキミング能力が低下してきたんでインペラーでも買って貰おっかな?w

掃除したら良い感じにスキミングしてくれるんですけどねー…

インペラーの交換で直るもんですかね?





また、久しぶりに水質計ってみますわw




今は水槽コケコケで見れたもんじゃないのでキレイにしたらまた明日くらいに写真載せますねー(^o^)/



じゃあ……以上!!!!!!!!!!!!!
081006_2317~01.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。