So-net無料ブログ作成

宿題終わらね\(☆o☆)/ [ポイタン]

ナガニの足…残り4本(」゜□゜)」


ナガニのコケ率…140%(」゜□゜)」














でも元気です!!w


体をクネらせながらエサに迫る姿はまさに貞子(゜∀゜;ノ)ノ






あと 最近触れてなかったタマピーは


プリズムからの水流を直に受けてハァハァしてます(≧∇≦)


ってかタマピーは水槽の上方のガラス面に定着しちゃってる感じでプリズムからの水流を全く嫌がりません



むしろ ハァハァしてます(;`皿´)w


この場所に定着してからもう半年くらいたってるんじゃ?


普通のイソギンチャクなら嫌がるハズなのに…変態全開タマピーo(`▽´)o




パラオはまぁ生きてますw

調子はまぁまぁかな?

水流をいじってたら調子を崩しちゃってf^_^;


なかなか安定しないサンゴだ(-o-;)





ま 最近は涼しくなってきて やっと海水魚の季節になってきましたね!!


エアコンなしで26℃付近は保てるように(o^∀^o)





今はブルーリーフクロミスを買うか買うまいか迷ってます(^_^;)


スズメダイ一匹にエアギア限定版4冊分の金をかけて良いものかと…


まぁ 長年(三年)憧れてきた魚やし…みたいなw



売り切れる前に決断せねば!!


…以上!!
080824_2105~01.jpg080824_2106~01.jpg

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

neo

お気に入りの魚は迷わずにそくお持ち帰りでしょう^^
by neo (2008-08-24 23:08) 

sun

neoさんコメントありがとうございます!!!
そんなこと言われたら…買わなきゃε=ε=(ノ><)ノ
サンゴはまたの機会ですわw
コーラルフィッシュもお預けかp(´⌒`q)
by sun (2008-08-25 00:40) 

kriss-franker

携帯更新だと「NEW」って出ないのかな??
ぶる~り~ふくろみしゅは見たことが無いなぁ^^;
そんな高級魚は山間部にはまず入ってこないでね!貴重だw
by kriss-franker (2008-08-27 22:09) 

sun

ふらんかぁさんコメントアリガトー\(^ー^)/
なんかレアフィッシュ的なブルーリーフクロミスが良いw
カリブ海の青いデバスズメって感じなんですけどねw
にしても最近は忙しくて…

なんも言えねぇ!w
by sun (2008-08-28 22:05) 

レイバン ウェイファーラー

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by レイバン ウェイファーラー (2013-07-26 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。