So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶり(^∀^)ノ [ポイタン]

なんか特筆することもなかったんでアレなんですが…






レイアウトいじりました\(☆o☆)/




ま 石ころ二個をトントンッと乗せただけなんですけどねw



ホント それ以外は何にもありませんw



そろそろなんか入れたいとも思うんですけど、

金が(-o-;)



最近 ブルーリーフクロミスがベッセルに入荷されてるのを知ってたんですが その時は金がなくて(ToT)


次 入荷したら確実にいっちゃいます!!w


サンゴは魚に手出すと金がw


よーするに金欠なワケです(>Σ<)


欲しいものがある時に限って金欠になる(;_;)


でも よく考えてみたら魚はゴマス以来何も買ってないし

サンゴに関してはパラオ以来…去年のクリスマスから何もw



どんだけ変化の乏しい水槽なんでしょうね(≧∇≦)w






ま 変化が乏しいのは金欠以外にも要因が…



僕が慎重ってことですf^_^;



それも石橋をたたき割るくらいの!!





…若干のニュアンスの違いが発生しましたがw



でも さらによ~く考えてみたらパラオクサビライシまだ、




☆生きてる☆



そろそろ自信もって海水魚飼育やろっかな?



なんで落ち着いたら夏休み中になんか買いたいですわ(≧∇≦)




…………………………以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
080818_2341~01.jpg

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 8

( ̄▽+ ̄*)yutaka♪

久しぶりぃ~!!!!

覚えてる??? あの大阪フェスタで会った大きい人だよ!!!
忘れたなんて言わせないwww

海水魚飼育ってニモがいるじゃんよ(笑)
僕は「ナガニ」が好きだぞ・・・特に名前がwww


あと隠してたけど実はblogやってるんだ!!!
フェスタがらみのMH組みがいたりするから暇なときにでも遊びに来てね!!!

みんな喜ぶぞぉ~o(^▽^)o
by ( ̄▽+ ̄*)yutaka♪ (2008-08-19 01:44) 

neo

我が家も変化がない水槽が多いですよ^^
変化があるとしたら我が家の場合は崩壊したときにいじる程度です^^;
by neo (2008-08-20 10:07) 

Mr.X

ひっさっしぶり
お前が買えるのは、魚じゃなくて
苦労だけやぞ
宿題やれヤ 終わらんぞ
by Mr.X (2008-08-20 16:08) 

sun

yutakaさんコメントありがとうございやす!!
それにしても久しぶりw
最近 モンハンして………ますw
村クエのラージャン二頭なら6分で倒せるくらいに(火事場でテクればもっと…w)
でも今は事情があってPSP自体出来ないじょうたいorz
FRONTIERに殴り込みたい気持ちを抑える毎日です…(;`皿´)
by sun (2008-08-21 21:48) 

sun

neoさんコメントありがとうございます!!
ウチは崩壊までいかないだけ幸せかもしれませんね(^_^;)
最近はヨコエビがウジャウジャ居すぎてヤバいですw
残飯処理はヨコエビみたいなw
もうそれくらいの勢いでエサに食らいついて行きますからね!
by sun (2008-08-21 21:54) 

sun

Mr.x…いやオカバさんとでも呼ぼうかw
ま 久しぶりのコメントどうも( ̄・・ ̄)
お前も海水魚飼え!!w
by sun (2008-08-21 21:56) 

kriss-franker

また落ち着いたら何か買いにいこうかね^^;
またアクアリウム熱が復活する季節になってきた!w

最近はほっとんど勉強だから
PSPは休憩がてら10数分やる日があったらいいほうw
ラージャン6分は、おかしいよねwおれはパピメでしか行かないから
(PTメインだから)ソロタイムアタックは苦手で・・・2人なら別だけど
by kriss-franker (2008-08-21 21:57) 

sun

kriss-frankerさんコメントありがとうございます!!!!
最近はうちも落ち着いてきてやる気が湧いてきましたw
今度はもっと金貯めとかないと^^;

僕も2ヵ月やってませんでしたよ(やらせてもらえナイツ^^;)
まだ、猫火事場試したことないんでいつかは5分切ってギルドカードにのせてやる!!w
ってか逆にPTが苦手です^^;
どうも自分勝手になっちゃいがち・・・
ルーツの時なんか一人の方がむしろやりやすいし早いw
僕みたいなのがあと3人いたら凄いやろな~^^
by sun (2008-08-22 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。