So-net無料ブログ作成

アカン(ノ_-;) [ポイタン]

PCは使えませんでした…

なんでkriss−frankerさんスンマセン(>人<)

まだメッセージ見れてないです(T_T)

でも、予定は変わってませんよね?

じゃ 楽しみにしときます(*^ー^)ノ


で、今日は彼女を…いや、はっきり言いますとカルシウムリアクターBOXを取り除きました!

なんかウチはまだそんなにカルシウム消費しないんで取りました!

一応、バケタンに突っ込んでますw

取り除いた理由はカルシウムの出し過ぎがハードコーラルには有害らしいので

パラオにも何らかの影響が出ると嫌なんで取りました

実際、海水館さんトコにも書いてあるんで(^^ゞ

ウチはかなりハードコーラル少ないんで余計カルシウム地獄になっていたかと(^_^;)

水替えかもしくは添加剤を入手しるか…

カルシウムテスターも買っとかないと(^o^)ゞ

………以上!!!!!!!!!!!!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

neo

いろいろありますねぇ^^
私の水槽は今すごいことに^^;リフ水槽にかんしては大量の誤解に10匹ほどのスナモグリと今日ゴマハギまた入居^^3㎝くらいのまたちいさいです^^
by neo (2007-12-29 01:47) 

kriss-franker

今日届くと思うよww
オマケ(っていっても使えない:)はいってるので^^
by kriss-franker (2007-12-29 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。